新着情報

2017 5.21 「第4回ベストボーダー賞」グランプリが決定!
2017 5.17 「第4回ベストボーダー賞グランプリ」のノミネート10組を発表!Facebookにて投票受付中!
2017 5.14 いよいよ本日、ボーダーフェスティバル開催!!ボーダーを着て鎌倉・由比ガ浜へ!
2017 5.7 ライブ&イベント情報とタイムテーブルを更新しました!
2017 5.1 参加店舗一覧を更新しました!
2017 4.26 2017年版サイトを公開しました!

「第4回ベストボーダー賞」
グランプリが決定!

ボーダーフェスティバルのFacebookページで発表された10組のノミネートのなかから、第4回ボーダーフェスティバルのベストボーダー賞グランプリが決定致しました!引き続き明日からは、各お店が選ぶ「店舗賞」の発表を行いますので、どうぞお楽しみに!

エントリーNo.11
鎌倉市
「N家」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.17
鎌倉市
「kichiya-pattern」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.55
鎌倉市
「カバティ」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.69
横浜市
「なおたろう」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.87
逗子市
「太田洋介・るみ子」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.95
横浜市
「竹内士穏」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.124
横浜市
「たしさお」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.130
東京都
「タク&ハル」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.156
川崎市
「Pomme」さん

いいね!はこちらから

エントリーNo.162
横浜市
「市川恭子・全澄」さん

いいね!はこちらから

ボーダーフェスティバルとは?

ボーダーフェスティバルとは、ボーダーを着て来ると、いろんな「いいこと」があるお祭りです。鎌倉・由比ガ浜通りをボーダーで埋めつくそう!

いいこと
その1

いいこと その1

100店以上の参加店で、ボーダーを着てお買い物やお食事をすると色々なサービスが受けられます!参加店の目印『小さなボーダーシャツ』を目指そう!
※特典を受けたい方はお店で自己申告を。ボーダー柄かどうかは各お店が判断します。

参加店舗一覧へ

いいこと
その2

いいこと その2

ボーダーの着こなしが素敵な人をベストボーダーとして表彰!全参加店で使える1万円の商品券をはじめ、約30の賞をご用意。(エントリー多数の場合は人数制限させて頂く事があります)
※審査結果は後日、当ホームページ・Facebook上で発表します。

エントリー&撮影場所

いいこと
その3

いいこと その3

2つの屋台村の他、30以上の参加店で、ライブやワークショップなど店頭イベントを行います。
※店頭イベントについてのお問合せは各お店にお願いします。

タイムテーブル

イベントの詳細

開催日 2017年5月14日(日)
時 間 各店舗は天候に関係なくそれぞれの営業時間に開催します。
屋台村・撮影会場は11:00~16:00の開催となります。
雨天時 雨の場合、屋台村のみ中止です。
※前日19:00までにホームページ、Facebookでお知らせします。
※雨天でもベストボーダー賞の撮影は行います。

#ボーダーフェスティバル

インスタグラムにてハッシュタグ「#ボーダーフェスティバル」をつけて投稿しちゃおう!投稿内容はボーダーに見えればなんでもOK!壁の模様や景色などなど、自身がボーダーと感じたらそれはボーダーです!自分が思ったボーダーをボーダーフェスティバルに載せちゃいましょう♪